« 第214回 AMAのマーケティングの定義(1)2004年 | トップページ | 第216回 販売促進(1)インストアマーチャンダイジング »

2011年10月17日 (月)

第215回 AMAのマーケティングの定義(2)2007年

第215回は、企業経営理論より「AMAのマーケティングの定義(2)2007年」です。

書籍『超快速勉強法』好評発売中です!

診断士試験をこれから受験される方にも、
次のステップアップを考えている方にもお勧めです!

---

中小企業診断士暗記研究会からのお知らせ①

「秘伝!診断士暗記術」は配信元の都合により再登録をして頂かないと、
9月末で配信がストップしています。

以下のバナーより再登録をお願いします。

秘伝!診断士暗記術

中小企業診断士暗記研究会からのお知らせ②

庵谷、安田による著書『超快速勉強法』は発売になったばかりです。
amazonではコツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法より発売中です。

amazonでは総合54位にランクインし、産経新聞、日経新聞にも広告を
掲載していただきました。また、増刷もされています。
これも皆様の応援のおかげです!ありがとうございました!

facebookページができました!
こちらでも情報を随時アップデートしていくので、ぜひ下の「いいね!」ボタンを押してください!

この勉強法は本来の勉強時間を約半分、勉強期間を3分の1から4分の1に短縮して合格を目指すようなイメージの勉強法です。書籍を読んで、超快速勉強法を実践しましょう!

また、『超快速勉強法』など、資格試験などの勉強に役立つ最新情報を配信します。こちらは、右サイドバーのKEN46ニュース配信登録にメールアドレスをご登録ください。


中小企業診断士暗記研究会からのお知らせ③


「秘伝!診断士暗記術」と兄弟番組はPodcast Award 2011に参加します。
ここでノミネートされるためには、皆様の応援が不可欠です。

お手数ですが、10月末までに以下のバナーより登録をお願いします。

中小企業診断士暗記研究会からのお知らせ④

秘伝!中小企業診断士1次試験暗記術<2011年版 第1巻>
秘伝!中小企業診断士1次試験暗記術<2011年版 第2巻>

2011年2月15日より好評発売中です。

第1巻、2巻を購入頂いた方には、抽選で公開収録にご参加頂けます。
次回は10月26日(水)の20時から東京の渋谷で行います。

受験指導校で学習されている方も、独学で学習されている方も、
15万人以上登録している人がいますので、影響力抜群ですし、
モチベーションアップに良いですよ♪

応募方法はshindan.*nki@gmail.comの*部分をaに変えたメールアドレスまで
以下を記載しご応募下さい。

① 氏名(漢字と読み仮名)、ペンネーム(あればで結構です)
② 秘伝!診断士暗記術の感想(好きなゴロ合わせやご要望など)

こちらから、折り返し連絡させて頂きます。
皆様のご応募お待ちしております!!!

---

「shindan215.mp3」をダウンロード

↑PCで聴く場合は、矢印ボタンをクリックすると、番組を再生します。iPod以外の携帯プレイーで聴く場合はマウスで右クリックして「対象をファイルに保存」を選んで、mp3形式で保存してお使いください。

今回は放送上で、試験の模擬問題が流れます。
公式参考書を用意して実際に解いてみましょう。


=====================================

AMAのマーケティングの定義(2)2007年

「『負けない』と顧客ら。発車、顔振り早々出て行こう。『そう、切符!』」

負けない=マーケティング2007

顧客ら顧客クライアント
発車ートナー、さらには広く会一般
顔振り値のあるオファリングス
早々出て行こう創造達・供・
そう切符織・関および一連のロセス


AMAのマーケティングの定義(2)2007年について

イメージとイメージ図、AMAのマーケティングの定義の詳細な説明と、関連用語(JMA)については秘伝!中小企業診断士1次試験暗記術<2011年版 第1巻>138~139ページをご覧ください。

---
庵谷でした!では、また次回お会いしましょう♪
皆様の応援が励みになります。1日1クリックの応援クリック、お願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

|

« 第214回 AMAのマーケティングの定義(1)2004年 | トップページ | 第216回 販売促進(1)インストアマーチャンダイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第214回 AMAのマーケティングの定義(1)2004年 | トップページ | 第216回 販売促進(1)インストアマーチャンダイジング »